ガレージ内の不用品回収/横浜 2022年5月9日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

ガレージ内の不用品回収/横浜

2022年05月09日
不用品回収についての詳細はこちら

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか。晴れた日も多く、満喫できた方も多くいらっしゃることと思います。

さて、今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は50代男性で、ガレージ内の不用品を回収してほしいとお電話いただきました。1階がガレージになっており、車がなかったので不用品を保管する場所としていたそうですが、車を購入することになり、不用品を一気に片づけたいとおっしゃっていました。以前お持ちだった車を手放して数年経ったけれど、コロナ禍において車があった方が便利かもしれないと考えられたのだそうです。

ガレージ内の不用品

ガレージには使用していないというカラーボックス数点や子どもの玩具、物干し竿などがありました。お宅の前にトラックを駐車できましたので、次々に運び出していきました。子どもの玩具はトランポリンや乗り物など数点ありました。お子様はすっかり大きくなられたそうですが、処分するタイミングを失っていたのだそうです。スペースの再活用は持ち物の要不要を確認するのに良い機会ですよね。

作業は1時間で完了致しました。
来週納車予定だそうです。車生活もまた楽しみですね。

ありがとうございました。