不用品回収/横浜 2021年9月22日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

不用品回収/横浜

2021年09月22日
不用品回収についての詳細はこちら

昨日は十五夜でした。意外にも実は必ずしも満月ではないそうですが、今年は8年ぶりの満月だそうです。すすきは準備できませんでしたが、お団子を片手にお月見することができました。雲の合間から見えた満月はとても幻想的でした。

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は、50代ご夫婦で、お引越しを予定しているので、不用品を回収してほしいとお電話いただきました。お子様が一人暮らしを始めたそうで、サイズダウンをしてマンションへお引越しをすることにしたとお話してくださいました。ライフステージに合わせて住みやすさを追求する、良いですね。

大切に搬出していきます

お子様の部屋から学習机や椅子、リビングからはソファや食器棚などが回収となりました。学習机は解体可能でしたので、お部屋にて解体させていただきました。ご本人は不在ですが、学習机はご両親にとっても思い入れのあるものですよね。私共は不用品だからといって雑に扱うようなことは致しません。それは建物に傷をつけてしまうことを避けるためだけではありません。ご依頼主様が大切に使用してきたものという認識があるからです。

作業は2時間で完了致しました。

ありがとうございました。