不用品回収/横浜 2021年9月7日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

不用品回収/横浜

2021年09月07日
不用品回収についての詳細はこちら

学生さんたちは夏休みを終えて新学期ですね。分散登校やオンライン授業など、話をお聞きしますと、子どもたちもいろいろと我慢があり大変かと思いますが、学校関係者の方々も未曾有の事態に向き合い毎日大変ですよね。どの学校もクラスターが発生しないことを願うばかりです。

さて、今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は、60代女性の方で、不用になったタンス、本棚、デスクを回収してほしいとお電話いただきました。まだ新しいマンションの5階にお住まいで、家具の移動も緊張しているとおしゃっていました。私共プロにお任せください。傷さけパッドを装備して丁寧に運び出します。

マンションでの搬出

まずはマンションの共有部分であるエレベーター周りを保護しました。もちろん築年数に関係なく、毎回慎重な搬出を心がけております。よろずカンパニーは長年の経験を活かし、搬出するもの、場所に応じて、適切な搬出方法で行います。動線をしっかり保護することで、安心して運び出しができます。デスクは折り畳み可能なものでしたので、畳んだ状態で運び出しました。本棚は扉がガラスでしたので、本体をマットで包みました。運び出し前のしっかりした準備が大切です。

作業は3時間で完了致しました。
スムーズな搬出で安心してお任せできたとお褒めの言葉をいただきました。

ありがとうございました。