不用品回収/横浜 2021年8月30日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

不用品回収/横浜

2021年08月30日
不用品回収についての詳細はこちら

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は、今月末お引越し予定の60代男性で、壊れた家電、本棚などを回収してほしいとのことでした。体力には自信があったのでご自身で処分する予定だったそうですが、先週足首を捻挫してしまい、私共にお電話くださったそうです。お引越し準備で忙しい時期にお怪我は辛いですね。頼れるところは頼って、無理せず準備なさってくださいね。不用品回収は私共にお任せください。

階段での搬出は要注意

アパートの2階にお住まいでしたので、搬出は階段を使用いたしました。外の階段は隙間のある階段でしたので、両手が塞がっていますと怖いですよね。大きいものを搬出する場合、足元が見えにくくなりますので、特に階段は注意が必要です。トラックは坂下に駐車しましたので、アパート1階からは台車を使いトラックまで運びました。

作業は1時間半で完了致しました。
引っ越し当日まであとわずかだったので、早く回収してもらえて助かったとお褒めの言葉をいただきました。お大事になさってくださいね。ご依頼主様のご希望に添えるよう努めますので、お困りの際にはご相談くださいませ。

ありがとうございました。