不用品回収/横浜 2021年7月16日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

不用品回収/横浜

2021年07月16日
不用品回収についての詳細はこちら

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は、60代女性で、ソファーやローテーブルや壊れた扇風機などの家電を纏めて回収してほしいとお電話いただきました。昨年末に大掃除をして処分したかったそうですが、コロナ禍により行動を控えていたとのことで、処分したいものを溜め込んでいたとのことでした。ワクチンを接種されて少しずつやりたかったことを始めているとお話してくださいました。絶対とは言い切れませんのでまだまだ注意は必要ですが、不安が少しでも解消されるのはありがたいことですよね。

さて、ソファは皮のおおきなものでしたので、動線を確認し、掃き出し窓から搬出させていただきました。家電等は台車に載せて運び出しを行いました。トラックパックで対応させていただきましたので、その他細々した不用品もまとめて回収可能となりました。

不用品処分で快適な夏に

作業は2時間で完了致しました。
真夏になる前に片付けて空気の流れを良くしたいと思っていたので間に合って助かったと感謝のお言葉をいただきました。これからますます暑くなってくると、お部屋にいる時間が長くなる方もいらっしゃるかと思います。物が少ないと掃除もしやすくなりますし、空気のとおりも良くなりますね。

ありがとうございました。