ブログ|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

使わなかったら人間以外はすべて不要品?

2008年02月06日
不用品回収についての詳細はこちら

不要品の定義とはどういうことでしょう?
辞書によりますと不要とは〔使われなくなった〕disused; 〔必要ではない〕unnecessary ((for)); 〔役に立たない〕useless ・・・
使われなくなった物たち・われわれはいろいろな物がほしくなり買い求め使用します。TV・パソコン・洋服・食器・などets、そして寿命がきて不要品となります。ゆえに不要品は永遠です。 
 
必要でない物たち・眼がほしくなると必要でもないものまで購入します。こちらは即不要品。健康器具などに多いようです。ただし使用しなくとも哀愁のあるやつもあります。バットのサイズで中にバネが入っているやつです。あれは見ているだけたくましくなれるような気がします。たまに使用してみると疲れるのですぐにやめます。(笑)でも邪魔になりません。これは健康器具の名器です。わたしは何本も持っています。(笑)まったく人間ってやつは・・・ゆえに不要品は永遠です。
 
役に立たない物たち・品物が良く見えて買ってはみたものの使ってみると、「なんだこりゃ」となるもの多々あります。以前は布団をそのままを回収しましたが、最近は布団圧縮袋に入った圧縮されていない布団と布団圧縮袋を回収しています。(爆)ゆえに不要品は永遠です。
使われなくなった物たち必要でない物たち・役に立たない物たちは、押入れ・物置・ガレージなどに納まります。たぶん長い年月・・・そしてまず使われることはありません。それでも収まりきれない物たちはベランダやリビングに進出してきます。・・ついに寝室に・台所に・風呂場に・玄関に・・・笑い事ではありません。ごみ屋敷とはそういうところです。
結論 私が思うに使わなかったら人間以外は不要品ということです。
   3年以上使わなかったものは、不要品と考えてまず間違いありません。
風水によりますと不要品には邪気がやどるそうです!?そう言われて、近所をみわたすと、家の外に不要品が埃をかぶって置かれっぱなしになっている家はうまくいっていないような気が!?汚れた店は繁盛していない気がしますが!?不要品がかたづくと家がひろ~くなります。掃除もらくです。
どうも人生が↓↓↓という方・・・・・
幸福をよぶため不用品は1日でもはやくお片付け!ためしてみてはいかがでしょうか!?