お引越し後の不用品回収/横浜 2021年4月3日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

お引越し後の不用品回収/横浜

2021年04月03日
不用品回収についての詳細はこちら

今回のご依頼は不用品回収です。

この4月にお引越しをされたという40代男性より、不用な家具や雑貨を回収してほしいとお電話いただきました。スケジュールがタイトな中お引越しをされたそうで、断捨離する時間もなく、そのまま全て持ってきたとおっしゃっていました。特に会社の異動によるお引越しの場合は、通知からお引越しまでにあまり日数がない場合もありますよね。生活が落ち着いてから改めて必要なもの、そうでないものを分けるのも良いと思います。時間に追われて判断を誤って捨ててしまって後悔する可能性もありますもんね。

階段での搬出

本棚や食器棚、ソファを回収させていただきました。想定していた家具の配置を変更したところ、サイズが合わないということで買い直したいとおっしゃっていました。実際に配置してみて気づくこともありますよね。

アパートの3階でエレベータがありませんでしたので、階段にて搬出をおこないました。しっかり保護マットで包んで建物に傷をつけないよう細心の注意を払います。現場経験が豊富なスタッフですので階段での運び出しもお任せください。

作業は3時間で完了致しました。
やっと新生活のスタート地点に立てた気がすると清々しい表情をなさっていました。
住まいの心地よさは大事な要素ですね。

ありがとうございました。