健康器具の不用品回収/横浜 2020年10月31日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

健康器具の不用品回収/横浜

2020年10月31日
不用品回収についての詳細はこちら

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は70代のご夫婦で、健康グッズに一時期ハマっていたそうで、
もう不要になったというランニングマシーン2台とマッサージチェアを処分したいとご連絡いただきました。

日当たりの良いお部屋をトレーニングルームになさっているそうで、ランニングマシーンは日焼けしていました。ご夫婦揃ってトレーニングできるように二台購入されたのだそう。仲の良いご夫婦なんですね。体を動かす時間までご一緒されるなんて素敵です。

ご無理なさらずお任せください

トレーニングマシーンやマッサージチェアは大変重いものが多いです。ご自身で処分するとなると運ぶのはかなりの重労働になると思います。腰を痛めてしまいかねません。ご無理なさらず、私共にお任せいただければ2階にあってもそのままお部屋に置いておいていただいて問題ございません。責任持って安心安全に運び出しをさせていただきます。

作業は1時間半で完了いたしました。
最近はお二人でウォーキングなさっているのだそう。何年経っても変わりなくご夫婦で運動されているなんて憧れます。

ありがとうございました。