不用品回収/横浜 2020年9月18日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

不用品回収/横浜

2020年09月18日
不用品回収についての詳細はこちら

トップページによろずカンパニーの紹介動画を掲載いたしました。皆様にとってイメージしにくい仕事の様子を実際のお写真を使用して、簡単にではございますがご紹介しております。ぜひご覧になってくださいね。

今回のご依頼は不用品回収です。

ご依頼主様は60代女性の方で、嫁入り道具としてご両親に買っていただいたというタンスと鏡台を回収してほしいとお電話いただきました。

タンスの置き場所問題

最近マンションにお引越しされたそうで、とりあえず持ってきたものの収納スペースがたくさんあるのでタンスが不要になってしまったそうです。たしかに最近のマンションのお部屋は収納が充実していますよね。クローゼットがあり窓があり、タンスを置くスペースに頭を悩ませたとおっしゃっていました。

マンションですので、他の住民の方々に迷惑が掛からないよう配慮して運び出しをおこないます。大きい家具でしたので建物に傷をつけないようにエレベータまわりはしっかり保護いたしました。

作業は2時間で完了致しました。

ありがとうございました。