樹木の剪定/横浜 2020年7月29日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

樹木の剪定/横浜

2020年07月29日
樹木伐採についての詳細はこちら

本当に今年の梅雨は長いですね。朝は明るく良いお天気でも、突然雨が降り始めて、それが大雨になり、、うっかり傘を忘れた日は困ってしまいますよね。もうすぐ8月。そろそろ梅雨明けしてほしいです。

さて、今回のご依頼はお庭の樹木の剪定です。

よろずカンパニーでは、不用品の回収、ゴミ屋敷の清掃だけではなく、地域密着型の便利屋として、樹木の伐採、剪定等も承っております。

ご依頼主様は60代の方で、最近大きい蜂が何度も来ているのを見かけ、茂った樹木を剪定したいと思われたそうですが、高い樹木のお手入れが難しく、業者を探していたそうです。蜂が巣を作ってしまっては大変です。すっきりさせて見通しを良くしたいですね。高い木もお任せください。

トラックいっぱいの枝葉

切り落として集めた枝葉がトラックいっぱいになったのをご覧になって驚かれていました。意外かもしれませんが重さもありますので処分も大変です。剪定には手間も時間もかかりますので、ぜひまたご依頼いただければと存じます。

作業は4時間で完了しました。 この日も雨が降ったり止んだりの不安定な天気でしたが、ご確認いただいた際にはお天気もお庭もすっきりした状態でした。

ありがとうございました。