お部屋一掃で不用品回収/横浜 2020年5月13日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

お部屋一掃で不用品回収/横浜

2020年05月13日
不用品回収についての詳細はこちら

今日は大変暑いですね。こんな暑い日にマスクを着用しなければならないという過酷さ。しっかり水分補給をして熱中症に気を付けましょう。

今回のご依頼はトラックパックにて不用品回収です。

ご依頼主様はお子様が一人暮らしされてからも子供部屋をそのままにしていたそうですが、一掃してお父様の趣味のお部屋にしたいと思い立ち、お子様の許可がおりたのでとご用命くださいました。本棚、学習机や椅子、テレビ、ソファやラックなどが回収対象でした。

お子様のお部屋は2階でしたので階段や壁をしっかり養生してから作業開始となりました。大きな家具から運び出しを行い、細かいものは運搬用のBOXを使用しました。階段の折り返し地点は特に気を付けなければなりません。スタッフ同士の声の掛け合いが大切です。次々と積載していき、作業は3時間で完了致しました。

片付けることでまた新たな楽しみを

すっかり片付いたお部屋をご覧になって、明日からこの部屋のレイアウトを考えるのが楽しみとおっしゃっていました。おうち時間が多いこの時期に、家の中で新たな楽しみが見つかるのは嬉しいですね。快適にお過ごしいただけますように。

ありがとうございました。