トラックパックで不用品回収/横浜 2020年5月8日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

トラックパックで不用品回収/横浜

2020年05月08日
不用品回収についての詳細はこちら

5月に入りましたね。仕事柄住宅街を移動することが多いのですが、お庭でお子様が水遊びをしていたりボールや鉄棒をしていたり、おうち時間を工夫して楽しんでいらっしゃるご家庭が多いようです。緊急事態宣言も延長されましたね。解除される頃には梅雨入りでしょうか。お外で思い切り遊べる日はまだまだ先になりそうですね。

さて今回のご依頼は、トラックパックで不用品回収です。

古くなったダイニングテーブルのセットや子供部屋に使われていた収納棚が回収対象でした。ご依頼主様はお子様の成長に合わせて収納棚を新しくDIYされたそうです。収納したいものに合わせたサイズや置きたいスペースにきっちりはまる収納棚を見つけるのは難しいですよね。素晴らしい特技に感動してしまいました。

トラックパックで次々と

トラックパックのご用命でしたので、他にもお子様が幼いころに使われていたという木製の手押し車や室内用の乗り物なども回収させていただきました。これも良いですかと押し入れから持ってこられ、次々に積載していきました。トラックパックだからこそのメリットです。

作業は3時間で完了致しました。

ありがとうございました。