お引っ越しに伴う不用品回収/横浜 2020年3月28日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

お引っ越しに伴う不用品回収/横浜

2020年03月28日
不用品回収と引越しについての詳細はこちら

4月も目前。新社会人になる方、異動・転職で新しいお仕事が始まる方など新生活を始める方々は準備におわれていらっしゃるかと思います。

今回は春からの新生活のために引っ越しに向けての不用品回収です。

マンションの6階でしたのでまずエレベーター周りの養生をおこないました。しっかり養生をおこなうことで安心して運び出しができます。

引っ越しを機に不要品を一斉処分

冷蔵庫、レンジ、トースターなどの台所用品は一通り買い替えるとのことでしたので、家電からフライパンなどこまごまとしたツールも次々に運び出していきます。数年だけ住まわれたということでしたが、ベッドやデスクなども次々に積載していきますとすぐにトラックは一杯となりました。こうしてあれもこれも処分できるのでトラックパックはお引っ越しの際の整理には大変便利ですね。

作業は3時間程度で完了致しました。

神奈川も今週末は不要不急の外出は自粛するよう要請が出されました。この春に新生活を迎える方にとってはとても不安な時期ですよね。新たなスタートをきる方々のお役に立てるよう、できる限りお手伝いさせていただきます。

ありがとうございました。