ベランダの不用品も合わせて回収/横浜 2020年3月13日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

ベランダの不用品も合わせて回収/横浜

2020年03月13日
不用品回収についての詳細はこちら

横浜はあたたかい日が続き、近所の公園は一部桜が咲いておりました。例年より早いですね。一斉休校の影響で子供たちがたくさん遊んでいました。文科省のQ&Aの更新によりますと風邪などの症状がなければ屋外での適度な運動は妨げるものではないとのこと。毎日新型コロナウイルスの感染拡大や株価の暴落などのニュースが報道されておりますがこうして子供たちの元気な声を聞きますと少しホッとします。

さて今回は、不用品回収に併せてベランダにあった植栽の一部を撤去して欲しいというご依頼でした。引っ越しの際、意外と皆様の頭を悩ませるのが植栽の存在です。

分別せずそのままの状態で問題ありません

土は?プランターは?鉢は?枯れてしまった植栽は?分別が面倒ですよね。特にお急ぎで引っ越しをしたい方にとっては家電、家具、植栽とたくさん不用品が出てくるとお手間も時間もかかり困ってしまいますよね。私共にお任せいただければ分別不要で回収させていただきます。お部屋を汚さないよう養生を施しナイロンバックに入れてトラックの荷台に運び出して完了です。部屋の中もベランダも一気に片付いてありがたいとお褒めの言葉をいただきました。

ありがとうございました。