ごみ屋敷の清掃/横浜 2019年6月13日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

ごみ屋敷の清掃/横浜

2019年06月13日
不用品回収についての詳細はこちら

今回はごみ屋敷清掃のご依頼でした。ご依頼人は20代後半の男性です。

ご依頼主様は仕事が不規則のために帰宅してから自分の事がままならず、生活ごみ(カップラーメンの容器だったりお弁当の容器)が気づいたら部屋に散乱してしまったそうです。

仕事が不規則だと思わず自分の事まで手が回らなかったりしますよね。そんなこともありご依頼主様は職場から近い場所へ引っ越すことに決めたそうです。

出来る限り自分で片づけをしてみたそうですがなかなかゴミが減らず退去日までに、片付けが間に合わなそうということで今回のご依頼いただいた次第です。

暑い季節はゴミ屋敷のお片付け時です

今回の作業はご依頼主様が見守る中、6時間程度で完了致しました。ご依頼主様は、職場から近くなることで自分の時間が増えると明るい表情でした。

さて、いよいよ暑い季節に差し掛かってまいりました。ゴミ屋敷のお片付けのご依頼も増えてくる頃です。

暑い時期はゴミの匂いを感じやすかったり(特に生ごみ)、虫が湧いて来たりしてしまう季節です。私共のような専門業者の対応が必要でしたら、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

ありがとうございました。