たばこの匂いの消臭/横浜 2019年2月13日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

たばこの匂いの消臭/横浜

2019年02月13日

先日のご依頼はメゾネットタイプのアパートのお部屋のたばこの匂いの消臭でした。たばこは頻繁に値上がりしているイメージがありますが値上がりしていても吸われる方はたくさんいらっしゃいますよね。
ご依頼主様は喫煙者で部屋の匂いを気にしていなかったそうですが、依頼主様が近々引っ越すということでご両親が引っ越しの手伝いにこられたところお部屋の匂いで気分が悪くなってしまったそうです。
非喫煙者はたばこの匂いが苦手・嫌いな方が多いですよね。
転居に際しての、原状回復のために、臭いを消し去りたいとのことでした。臭いをどうにかしたうえで、退去の手続きを行うとのことで、オゾン消臭のご依頼をいただきました。

なかなかとれない匂いに

階段まで匂いがしみついてしまっています。

iiii

たばこの匂いは普通の消臭スプレーをしても床や壁にしみついてしまって匂いがとれないので非常に厄介です。
よろずカンパニーでは新開発されたオゾンミスト機とドライオゾン機を必要に応じて使い分け、最短時間で消臭作業を行うことが可能です。
オゾン消臭は強力な脱臭・消臭・除菌効果を得ることができます。壁や床に染み付いた匂いもお任せください。
詳しく知りたい方はこちらよろずカンパニーのオゾン消臭の専用サイトをご覧ください。

ありがとうございました。