ホンダNSR50というバイク買取 2009年10月1日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

ホンダNSR50というバイク買取

2009年10月01日
放置バイク回収についての詳細はこちら

NSR50.jpg
NSR50というバイクの買取です。通称Nちびとよばれています。好きな人にはたまらん・・とういバイクだそうでホンダでは珍しい2ストのバイクです。
こちらのお客様は、立派な皮のレーシングスーツまでお出しいただきました。なぜ愛着のあるバイクを手放す気になったのかと申しますと、コケたからです。
バイクスーツ
新品に換えたばかりのガソリンタンクに凹みが・・・タンクは修理できません。(涙)
転倒してわかることは、公道では、ガードレールの支柱や、電信柱などバイクのりにとっては危険なものが数多くあり、ヤバイこれはもしかしたら死んでしまう・・と気づくわけです。私も若かりしころ、ノーヘルで(着用義務のなかった時代)高速をかっ飛ばすと、石ころひとつ転がっていたらしぬぅ~・・・と思ったものです。
またこけて体が吹っ飛び電信柱の前で止まったときは肝が冷えました。大概このような経験をしてバイクを降りる方がいます。こちらのお客様も事故で降りたということでした。
そして、このNちびも次の買い手がすぐつきました。私などよりバイクについては超詳しい方。ホンダNSR50 はそんな通好みのバイクなのです。
さいごに、バイクはコケると身を守ることのできない乗り物です。くれぐれも注意してのってください。
Nちび