事務所の片付けと事業ゴミ回収 2008年12月8日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

事務所の片付けと事業ゴミ回収

2008年12月08日
事業ゴミ回収と引越しについての詳細はこちら

事務所不要品
クライアントのビル管理会社様より、借主が出で行った後の事業系ゴミの片付けのいらいです。来週の予定だったのですが、朝、社長より電話があり「急な予定変更なんだけれど今日できるか?」この手のお話もお片付も、融通が利くわれわれ便利屋の得意とするところです。片付けは、リユース製品やリサイクル製品を手際よく分別と流通させる事によりコストを圧縮しお客様に還元できるからです。
それにしてもビル内外かかわらず事務所のお片付は重労働、キャビネットや事務機器がかさばりそして、重た~い、本当に重い(笑)からです。後日、体にダメージが。今回は2トン約2杯、2人工で、養生などお建物に傷をつけないよう細心の注意を払って約4時間。事務所の片付けとしては少なめでした。
キャビネット
しかしこれからは、不況の始まりというより、何百年に一度の時代の大転換期に突入しているのではないでしょうか?毎日の生活に流されていると気づかない事も、便利屋家業をやっていると世の中は大変な事にと肌身にかんじるわけです。
お家、車、家電、洋服、皆様のほしいものはありますか?
事務所片付け後