横浜みなとみらいマンションのリサイクル品回収 2008年11月20日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

横浜みなとみらいマンションのリサイクル品回収

2008年11月20日
不用品回収についての詳細はこちら

みなとみらいのマンション
横浜みなとみらい地区からは不思議とゴミ回収のご依頼が多いのです。
時代のトレンドマンションに引っ越してくる方も引っ越されていく方もやはりハイセンスなお方が多いようですね。今回のご依頼もおしゃれなリビングにnewガラステーブルセット高年式冷蔵庫洗濯機などもツートンカラーで統一、カッコええ~!こんなリサイクル製品はよろずカンパニーにぜひぜひお出しください!!よそには出しちゃだめ!(笑)
そしてセキュリティがしっかりされているので何重の防御扉をクリアーしなければお部屋までたどり着けないのです。(爆)この前伺いましたマンションはまるで駅の改札口のような出入り口。サプライズです!みなと未来のマンションゴミはお任せください。もうなれましたので。(笑)
皆さんご自身で数点の荷物を移動する場合でも、新しいマンションの場合は養生(引越しの時エレベーターの周り等に傷が付かないようガードしているやつ、ホームセンターで1000円弱で売っています。16枚くらいあれば、ほぼカバーできます。)が必要な場合が殆どです。ご確認されると良いでしょう。