坂の家での回収 2008年11月16日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

坂の家での回収

2008年11月16日
不用品回収についての詳細はこちら

階段つき坂の道
横浜は丘陵地にお家が建っているのは皆さんもご存知でしょうが、このような急傾斜には階段つきの道路があるわけです。
これが下りて大丈夫なのか?横浜に生まれ育った私でも判断が付きかねるほど結構スリルがある戸惑う道。お客様に下りても大丈夫ですか!と確認をとっての降下です(笑)このようなジモティしかまず入れない道・・中央の階段がある坂は横浜ならではの知恵でしょうか?
現場は雨!(雪でしたら絶対無理)おそるおそるの降下途中のご自宅にお邪魔してONKYOスピーカー無料回収させていただきました。
現在、単体のスピーカーは無料回収しておりますので眠っている製品がございましたらぜひお電話ください。もちろんアンプ、コンポ、プレーステーション、楽器なども無料回収しております。
このごろ液晶の大型テレビなども出始めました。一度使ったが気に入らなくて・・新しいものを買ったので・・等の理由でお持ちの新古家電は買取対象になります。ぜひご相談ください。
坂の途中
さて帰りがまたすごい!下の道路に抜けられるかお客様に確認しての急降下です。(笑)皆様は、むやみやたらに降下されないように!脱出困難な道も多々あることをお忘れなく。
坂の途中困難な場所の回収もよろずカンパニーにお任せください。階段つきの道路でも、行き止まりでも、どんな場所でも回収に上がります。横浜、川崎は手馴れております。