忍者という放置バイク回収 2008年10月29日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

忍者という放置バイク回収

2008年10月29日
放置バイク回収についての詳細はこちら

放置バイク回収
今回は、kwasaki忍者1100ccリッターバイク回収のご依頼です。不動産設備管理会社様からのご依頼でアパートメントの敷地内、放置バイクの撤去願いです。
敷地内放置の場合は、「まず警察を呼んで盗難届けの確認が取れましたら敷地持ち主が処分できるのですが・・・」との質問に、よろずカンパニーのバイクサイトを閲覧してすでに届出済みとの事!弊社の情報がお役に立てて嬉しいものです。
さて、状態をお伺いしますと外見上は、ほぼ良い状態とのお話です・・・早速伺いますとさすが忍者!カワサキ看板バイクです。放置にもかかわらずおっしゃるとおり結構綺麗です!
これ不思議なのですが、普通放置バイクは傷みが激しいのですが、看板バイクはやっぱり素材が違うのでしょうか?無料回収させていただきました。ここのとこよろしく!!!放置で無料回収は大手ではないのでは?よろずカンパニーはバイク買取や引取回収価格では大手にはまず負けないでしょう。
積み込みですが、リッターバイクの重量は200キロ以上あるわけで持ち上げ、降ろしの時ワイヤーがパンパンに張ってアームが撓りちょっと緊張した作業になりますが無事終了!
バイク買取や回収条件は東京・川崎・横浜でおそらく1番良いと思います。