自宅売却に伴う不用品回収と新居への引越し 2008年7月22日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

自宅売却に伴う不用品回収と新居への引越し

2008年07月22日
不用品回収と引越しについての詳細はこちら

パネル トラック
自宅売却伴う不用品回収と新居への引越しのご依頼です。
便利屋の良いところは不要品回収も、リサイクル製品買取や引取りも、清掃も、引越しも、エアコンやウォシュレット取り外し取り付けも、打ち合わせも全~部、よろずカンパニーでできるとこです!そしてそして早くて丁寧で完璧!(笑)
パネルトラックに荷物を積み込んで引越し、と同時進行で不用品の片付け、そして引越しから帰ってきたスタッフと全員で不用品を片付け回収します。
普通のご家庭で2トントラック3~4杯ぐらいが目安でしょうか?今回は4人工・1日で作業完了です。
新人を一人連れて行ったのですが、暑かったせいもありますが2時ごろになるじっとして体の動きが止まりました(爆)本日はきついほうですか?との質問に答えて松竹梅の竹ぐらい!このようにして教育して人を育てていくわけです。
はじめのうちは、翌日寝込む、発熱する、血便がでる、等と騒ぎますが強烈な現場の場数を4~5回踏みませると人間は慣れてくるのです。強烈な現場でないとだめです(笑)いわゆる力の入れ具合の要領がわかってくる。外様をみても上手な業者は早くて的確です。