中古バイクの引き取りと買取 2008年7月13日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

中古バイクの引き取りと買取

2008年07月13日
放置バイク回収についての詳細はこちら

ヤマハJOG

バイクなる乗り物はたとえ原付でもなかなか手放せないものなのです。ぜんぜん乗らなくともおいて置く。何年も何十年も置いておく。そのうち忘れてしまう人もいれば、忘れているようでどこかで覚えている人もいる。それがバイクなのでしょう。
自転車もオートバイも自分の足ではいけないところに連れて行ってくれるような気がする。だから乗らないのにとっておく。いつの日にかはきっと乗る日がやってくるかも~・・・と・・・まずない事なのですが(笑)
この原付も二重にシートがけがしてありました。以前回収金額を尋ねられましたお客様です。忘れたころの回収以来です。年式はいっておりますが、保管状態が良い事はプラス査定です。
中古でもレアーな製品は買い取れるケースもありますので、あきらめないでご連絡ください。
中古価格は乱高下が激しいので一日でも、一時間でも、一分でも、一秒でも早くよろずカンパニーにご一報ください。それがお客様とバイクのためになりますので・・・・
朽ち果てる前に通報を!
特にアパートマンションなどの敷地内放置バイクは躊躇わずに通報してください。
通報いただきましたらサイレンは鳴らさず静かに至急駆けつけます!(笑)
PS ナンバー廃棄など廃車手続きもいたします。