物流倉庫の不用製品回収 2008年7月10日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

物流倉庫の不用製品回収

2008年07月10日
事業ゴミ回収と引越しについての詳細はこちら

千葉県船橋市日の出

本日は物流倉庫のリサイクル製品と不用品の片付けに湾岸を飛ばして千葉まで参りました.
物づくりをしている企業は製品だけでなく在庫や修理のためのストックが必要となります。年月がたてば当然お役目ごめん。そして不用品となるわけです。
そんな時に全てを廃棄するのではなくリサイクルするのがよろずカンパニー!
ここは船橋の倉庫街です。コンテナトラック等の大型トラックが轟音を上げて行き来しております。しかし町並みが写真のとおりすべて人工物。こんな倉庫街にも住宅地がありオープンハウスののぼりが立っておりました。
どんなところでもすめば都ですが・・・人間ってすごいですね。
左したがディズニーランド

上の写真の左下隅が千葉にある東京ディズニーランドです。本日はすべて人工物の中のお仕事でした。