軽自動車は日本の宝 2008年6月29日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

軽自動車は日本の宝

2008年06月29日

パレット軽自動車

ユーズド市場で一番人気のある品物といえば当然自動車ですね。
私もベンツ、リンカーンコンチ、BMなどいろいろ事情があり乗ってきましたがもういらない!古いコンチなどはアクセルを踏むとシュッーと音がして燃費リッター3キロ!
先日廃業なさった運送屋さんから聞いたのですがコンテナトレーラーなども3キロぐらいとの事でやってられないとのお話。
その点軽は最高です!日常、軽トラに乗っているわけですが、小回りがきき、どこでも止められ思った以上の荷物がつめ、燃費がよく、のりごこちが悪く決して眠くならない。(爆)そして税金が安いときています。ガソリン代の高騰をうけてよくお乗りになる方でしたら年間維持費は20万以上違うのでは?軽は日本の宝です。
しかし最近の軽はのりごこちも普通車とさして変わりはないです。やはり軽自動車は日本の宝ですね!