今すぐやりたいお片付け!不用品は即日回収します。 2008年6月26日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

今すぐやりたいお片付け!不用品は即日回収します。

2008年06月26日
事業ゴミ回収と引越しについての詳細はこちら

エステ美容機器

エステサロン店様からのご質問です。
大きな加湿器?の様なものを回収してとのご依頼、どのような物か説明し辛いご様子・・・数社に聞かれたそうですが見てみないとわからないとの事。
そんな時にはよろずカンパニーにお電話くだされば→返答いっ~ぱ~つ!(笑)即日!回収片付けさせていただきました。
次は、洗濯乾燥機回収のご質問。
お建物は傾斜の土地にあるマンションの半地下?にある1階のお部屋、1階なのに入り口からエレベーターで1階までおりて20メートルほど進みまたエレベーターでB2まで降りて階段で1階降りて突き当たりのお部屋???数社に聞かれたそうですが行ってみないと値段が出せないとの事。
そんな時にもよろずカンパニーにお電話くだされば→返答いっ~ぱ~つ!(爆)即日!回収片付けさせていただきました。
事務椅子

公共機関からのご質問。
事務椅子が8客座る部分が木製に布張りで後は金属製?数社に聞かれたそうですが見てみないと値段が出せないとの事。
そんな時にもよろずカンパニーにお電話くだされば→返答いっ~ぱ~つ!(爆笑)即日!回収片付けさせていただきました。
この用にお電話くだされば返答いっ~ぱ~つ!即日回収お任せください!
PS 大量の不用品はもちろん見積もりが必要となりますのであしからずお願いいたします。