ごみアパートの片付け 2008年4月17日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

ごみアパートの片付け

2008年04月17日
ゴミ屋敷等のお片付けについての詳細はこちら

ごみアパート片付け風景

毎度お馴染みのスタイルで失礼します。(笑)
以前お話しましたが、「大○が我慢できなくて・・・よく遺品整理で同じケースがよくあるのですが、お病気でトイレまで行く体力がなくなって・・・というケース・・・」・・・は、わかりますが今回はちょっと違います。水道が止められて便所が流せない。ゆえにバケツやゴミ袋にしてトイレなどに放置。たまりません・・・部屋の中はみてのとおり、ごみ屋敷のアパートの一室です。
超不衛生・・このような遺品整理や処分もあるのです。ごみの量は松竹梅でいいますと梅です。竹は膝上、松はそれ以上天井近くです。ホント!(爆)
慣れている我々でもひとつ不思議なことがあるのですが・・なにかというと、どこで寝ているのか?一度聞くチャンスがあり訊ねたところ、ごみの上、もしくはいすに座ってとの事。そんなつらい思いをして寝るくらいなら片付ければと思うのですが、人間桁が外れるとどうしようもなくなってしまうのでしょう。
強烈なごみ屋敷でお悩みの大家様、管理会社様、清掃消毒までいたします。