フェンス修理 横浜 2013年5月11日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

フェンス修理 横浜

2013年05月11日

フェンス修理 横浜
便利屋にお声がかかる理由は、様々な困ったにすぐにお答えできるところでしょうか。
困ったが発生した場所より、ご遠方にお住まいの場合、ご自身では対応できないわけですからなおさらです。
たとえば、賃貸物件や空家等を横浜に所有していれば、大掛かりなメンテナンスは別として、年に数回のお困りごとは発生する物です。
先日も以前遺品の整理を賜ったお客様からのご依頼がありました。空家の側壁が強風で剥がれて、落下の危険が発生!こんなとき、通行人にあたって事故でも起こったら・・・と、気が気でない状況におちいります。そんなとき多少の高所作業もこなせる、われわれ便利屋は二連梯子と安全帯をもって修繕に伺えます。
フェンス修理 横浜 (1)
今回のご用命は、フェンスが「ガタガタと音がでてうるさい」と、住人より苦情が入っているとのお話です。時間を見て拝見するとスチール製のフェンスの支柱の上部が破損して音が出ている状況です。よほどの力が加わらない限り鉄部は引き裂かれません。たぶん、狭隘な場所もあってパネルトラックかなにかが引っかかって引き裂かれたのでしょう。この場合、支柱をとりかえて全部修理したら大事です。それではと、あるていどの変形を修復して支柱に穴をあけステンレスワイヤーで固定して、ビス留めするというご提案をして、その場で簡易修繕は完了です。
フェンス修理 横浜 (2)
このように、「お客様のご用命に忠実」という職業が便利屋です。
フェンス修理 横浜 (3)