バイクの廃車手続き 2008年3月12日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

バイクの廃車手続き

2008年03月12日
放置バイク回収についての詳細はこちら

バイクタンク

先日400ccのバイクを引取り致しました。以前不要品片付けをさせて頂きましたリピーターの方からのご依頼です。ご所有のマンションの駐車場に置きっぱなし(いわゆる放置)400ccのバイクの引取りと廃車をしてくださいとの事。お客様に代わりオートバイの廃車手続きもしております。廃車後、廃車証明証をお送りしますので、安心です。
店子さんやそのお知り合いが放置して出ていかれ所有者不明となるケースが自転車・バイクは多いのです。どこに連絡して良いものやら?となりそのまま時が経過でぼろぼろになってしまいます。思い当たる大家さんは、よろずカンパニーにすぐご連絡ください。一日でも早く片付ければ料金がかからないで片づけできる場合が多いのです。(※ホーム・放置バイク・中古バイク参照)
今回の放置バイクは、息子さんの所有。放置数年・・・タンクが色あせています。(写真を撮るのわすれてしまいましたのでこの写真は代替写真です。)色あせは減点です。引取りと廃車手続きをさせて頂きました。
ほんとにバイクという乗り物は乗らないのに手放せないわけです。そしてガレージの中にある場合は劣化が少ないのですが、表に出しっぱなしの場倍は劣化が早まりぼろぼろに・・・・その前にご連絡を・・・もちろん埃をがぶって放置されているバイクも一日でも早くお片づけをされたほうがお得になります。
大家さん!アパート・マンション周りの点検を!自転車・粗大ゴミの処分もご一緒にできてしまうのがよろずカンパニーの自慢です!放置バイク・自転車・粗大ゴミはアパート・マンションにとって減点では?片付けは、空き室無しにするための最低条件と思います。