アダルトビデオが不用品になる時 2008年2月8日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

アダルトビデオが不用品になる時

2008年02月08日

t_画像 042
先日でしたか、アダルトビデオを1000本不法投棄して書類送検された会社員(33)が報道されていました。レシートが残っていて所在がわかったそうです。まさしく天網恢恢疎にして漏らさずですね。
産経の記事によると、妻の「処分して!」(妻に強く叱られたのでしょうね。(哀))でAV不法投棄アダルトビデオと成人向けDVD計約1000本を空き地に捨てたとして4日、廃棄物処理法違反の疑いで書類送検した。 会社員は趣味でビデオなどを集めていたが「妻に処分するように言われた。人目に触れると恥ずかしいので、車で運んで不法投棄した」と供述しているという。 調べでは、会社員は昨年11月7日、豊橋市雲谷町の空き地に計約80キロ分のアダルトビデオとDVD、成人向け雑誌を不法投棄した疑い。
男性として気持ちはわからないではありませんが・・これだけあると人目が気になって捨てるに捨てられない・ごみの日にも出せないし・・・しかし不法投棄はいけませんね~。  アダルトビデオ&エロ雑誌は良く片付けるんです。(笑)この時彼がよろずカンパニーを知っていれば書類送検されずにすんだかも!(爆)私は最高2tトラック2杯分片付けたことがあります。壁中ビデオだらけ・・ダブルで、すごいんです。人にもよりますが集めだすと、とまらなくなってしまうタイプの方は要注意です。(笑)
まあ、とにかく困った事、回りの人に相談できないことがありましたら、男性も女性の方も、よろずカンパニーにご相談ください。ココには書けないような相談も結構うけつけてるんですよ。仕事柄秘密厳守ですので安心してご相談ください。思いつめて不法投棄などしてはいけません!書類送検が待っています。(笑)