ネコ・犬の糞の清掃事情 2010年7月9日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

ネコ・犬の糞の清掃事情

2010年07月09日

ネコ・犬の糞の清掃事情
住居が狭い東京では、このようなネコ犬の特殊清掃のご依頼はよくいただきます。ビルの屋上やベランダがトイレに化して糞だらけになってのご依頼や、お部屋全体がトイレと化してなどさまざまなケースがあります。
ネコ・犬の糞の清掃事情 (1)
今回は、お部屋のネコトイレが放置されての清掃です。ネコの糞を取り除いた後、特殊洗剤を使用して洗浄。このような依頼はどこも受け付けてくれるところがないとのお話でした。清掃終了後お客様より、「よくやってくれました。ありがとうございます。」との感謝の言葉を頂戴し、任務完了です。
人はさまざまご事情がありこのような状況になってしまうことがあるようですが、これからは、ワンチャン、ネコちゃんをかわいがってください。
ビルの一室、屋上、ネコ部屋、犬部屋の汚れの悩みがございましたら、まずはペットのためにご相談ください。清掃のみならず、フローリングやクロスの張替えまで施工いたします。
特殊清掃や汚れた不用品のお片付けはお任せください。悩む前にまずお電話を、ご相談とお見積もりは無料です。都会という密集した空間だからこそ清潔な環境を整えること。それがかわいいペットのために一番大切と思います。
ネコ・犬の糞の清掃事情 (2)