バイク部品の回収処分 2009年9月26日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

バイク部品の回収処分

2009年09月26日
放置バイク回収についての詳細はこちら

バイク部品2
バイクや車が大好きな方は、パーツをそろえて組み立てちゃうんですね。このような趣味の持ち主は意外と多くの方がいらっしゃいます。
今回のお客様もそんなバイク大好き人間のようです。ただエンジン、マフラー、バッテリーなどの不用となったパーツの処分に困って溜め込んでいる例が多いんです。
こちらのパーツも小さめなスチール製の物置にびっしりと詰め込まれていました。以前バイク屋さんからバイクのパーツを回収した時のことですが、バイクパーツは量的に軽トラック一杯分しかなかったのですが、重さはなんと1トンを越えていました。バッテリーなども数十個あったのですが、それにしてもバイクなど機械類は重い。鉄の馬とはよく言ったものです。
バイク部品1