建築建材のカタログの廃棄処分 2009年2月18日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

建築建材のカタログの廃棄処分

2009年02月18日
事業ゴミ回収と引越しについての詳細はこちら

建築建材のカタログ
デザイナー事務所様からのご依頼で、たまりにたまった建築廃材のカタログの回収です。
ぱっと見、紙でできている冊子に見えますが、業界の方でしたらご存知のように、この中身はタイル、石膏ボード系、ビニールクロス、床板、カーテン生地など家屋に使われるさまざまな複合素材が貼りつけられているのです。そしてとっても重・た・い・・。
SOHO系の事務所様からのご依頼回収は毎日のように行っております。リサイクルカンパニーのメリットは大量に纏まらなくともすぐに伺える事ですね。当然伺いました当時、パソコンや周辺機器・・また壊れたり、古くなりました棚や事務用品など雑多な物も、ご一緒におだしいただけましたらコストを圧縮してお片付けができます。今回も業務用プリンター、パソコン数台、発泡スチロール、ペットボトルなどをお片付けいただきました。
エレベーターのないビルでもお部屋までとりに上がって手際よくお片付けいたします。小スペースの事務所も不要品が撤去できれば有効利用できるのでは?・・・たまに見直してみてはいかがですか!?