テナント撤去後の不用品お片付け 2008年12月19日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

テナント撤去後の不用品お片付け

2008年12月19日
事業ゴミ回収と引越しについての詳細はこちら

テナントの不用品
このようなお仕事の連荘です。
とにかくこのような一等地のビルからのテナントの撤去は、地方はもとより東京・横浜を問わず加速しているようです。撤収や縮小また夜逃げや破産などのケースは金銭トラブルなどが絡み合い不動産管理会社様としてもあたまの痛い事とのご様子です。
今回の東急ハンズ前のテナントビルのお片付けも数ヶ月前のお見積もりのお仕事です。普通お見積もり後、即お片付けと相成なってこんなに期間が開くことはなかったわけですが・・・諸所問題がということでしょうか?
さて間は開いたがクライアント社長様より、「よろずさんよ頼むぜベイビー!今日できるかい!」とご要望で毎度毎度ありがたき幸せ!と、どしゃぶりの雨の中のお片付け。段取りよくこの程度不用品は1人でこ一時間、ビル4階より手際よく下ろしてお片付け完了!だから値段もリーズナブル。そしてこのような狭いビル街も周りに迷惑をかけずさっさと終了。
こちらの社長様とのお付き合いは、管理物件のお片付けをしていたとき、あんたたちは仕事が速いね~気に入った!とのお話からのお付き合いになります。私どもよろずカンパニーは遅いの大嫌いです。ただし仕事の慎重さ丁寧さにおいては他者(社)様には決して負けない教育をしております。いちど試すと病みつきです。(ラーメン屋の宣伝ではありませんが・・(大笑))