事務所製品のリサイクル回収 2008年7月18日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

事務所製品のリサイクル回収

2008年07月18日
事業ゴミ回収と引越しについての詳細はこちら

事務所リサイクル製品
大変な時代になってまいりました。事務所閉鎖の不用品回収ご依頼が次々にとまりません。
以前よりお付き合い頂いていますビル管理会社様からの不用品回収依頼です。
今回は横浜駅5分圏内の持ちビル内テナントさんが退去した後のリサイクル不用品の回収です。新目の事務テーブルや事務机等リサイクル不用品の片付けです。
事務関係はリユースしやすい製品群でしたが、こうも供給ばかりが増え続けると中々大変です。需要がなければ成り立たないのです。でもそこはリサイクルカンパニー頑張っております。多少のお手間賃は出ましたが良心価格にて回収の運びとなりました。
クライアント様の社長いわく今回は良いよ、次回は頑張ってもらうからな!とのお言葉、ありがたき幸せ。(笑)しかし社員教育が行届いた会社です。建物の顔を見ればわかります。清潔。挨拶。がまず基本です。これができている会社はまず大丈夫です。それと賃貸の場合しっかりとしたオナーさんが一緒に入っているビルは良い店子さんが多いですね。そんなビルでも・・・が現状です。
しかしこんなところにと次々とマンションビルディングがと建っておりますが何を考えているのか?不動産は一にも二にもロケーションでしょうに。本日も大手デベロッパーが倒産しました。
今まで作られてきた仕組みの中で動かざる得ない会社はエンドになる可能性大。民間はつぶれて結論ですが、困ってしまうのは国が作り上げたさまざまな泥棒団体ですね。ある団体は絶対つぶれないから安心してお金を振り込んでくださいとホームページに堂々と書いてありました。(爆)まあ大なり小なりわが国の現状はこんなものでしょう。仕組みを変えるなんてことはそんなに簡単な事ではないのでしょう。 悪さしたやつは成敗してくれると大見得を切った大臣も今ではダースベイダーになってしまうし・・・
でも、このごろよろずカンパニーにも公共機関からのご依頼や紹介が増えています。これは,今までなあなあでやっていたのが、これではいけない経費節約リサイクルという事なのでしょうか!?公共機関も民間の方々も、そこのところは全~部お任せください!よろずカンパニーはリサイクルカンパニーですので。メリットたくさん出させて頂きます。 まずは、名を名のらずのお電話も受け付けます。(笑)